2010年03月21日

渋温泉 金具屋

三連休2日目も終わり。
私の知人が会社の旅行で渋温泉いい気分(温泉)へ行ってます。
昨秋10月にこのブログでも渋温泉から松川渓谷を紹介しましたが、
渋温泉とはexclamation&question
金具屋さんに宿泊しているとのこと。
金具屋さんも風情あって良いですねわーい(嬉しい顔)

ismfileget15.jpg


最初は、私に相談があったが結局、渋温泉とのこと。
メールで、松川渓谷に行くように薦めました。

気をつけて楽しんでくださいいい気分(温泉)
posted by ツルちゃん at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

常磐道守屋SA 水戸納豆!

仕事で茨城県まで車(RV)
水戸では3/31まで偕楽園で梅祭りどんっ(衝撃)

茨城県は首都圏にも野菜が供給され、実にすばらしいところです。
常磐道もあり、最近話題の茨城空港も開港飛行機

そして、やはり茨城と言えば納豆!
常磐道の守屋SAでしかないものもあります。
守屋SAは、特定の曜日に茨城県の地元の野菜も販売しています。
では、帰りの守屋SAでの納豆を!

201003181848000.jpg


201003182151000.jpg
posted by ツルちゃん at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

文京区根津 根津神社 4月はつつじ祭り

今日は仕事で外回り車(RV)
東京文京区の根津神社に参拝わーい(嬉しい顔)

根津神社は、根津権現とも呼ばれています。
鮮やかな色でした。

201003111657000.jpg


文京区とあって、昔は森鴎外や夏目漱石も根津神社周辺に居をかまえていたようです。
社殿のみでしたが、乙女稲荷や桜門を見たかったですね。
4月からは、『つつじ祭り』とのこと。
春到来間近ですねどんっ(衝撃)

近くの『手打ちそば 夢境庵』さんの蕎麦はお薦めですパンチ
久々にそばを贅沢したかなexclamation&question

posted by ツルちゃん at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

