2010年06月26日

木更津と言えば 男女7人秋物語り

6月23日、仕事で木更津へあせあせ(飛び散る汗)

アクアラインから木更津へと車(RV)

午前は、風強く暖かいというか海側の気温を
肌で感じましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事を終え、
木更津港前の
スーーパー回転すし『やまと』へわーい(嬉しい顔)

おいしかったが、
集中豪雨的な雨雨には、
うんざりきましたがく〜(落胆した顔)

201006260808000.jpg


さて、木更津と言えば、
私の年では、
『男女7人秋物語り』
明石家さんま、大竹しのぶ他の面々。
池上季実子は、出ていなかった気がするが。
『夏物語』が強烈だったもんなどんっ(衝撃)
夏は石井明美の『CHACHACHA』で、
秋は森川ゆかりの『SHOW ME』カラオケ

鎌田敏夫も夏から秋でブレイクグッド(上向き矢印)

時間は、ほんと過ぎ去りました。
懐かしさ半分、悲しさ半分でした。

帰りに、『あさり』と『蛤』をお土産にしました。

アクアラインで都心からも

近くなりましたねわーい(嬉しい顔)
posted by ツルちゃん at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

神田明神 将門公御神輿 

銀座から丸の内線で御茶ノ水へ電車

神田明神へお参りどんっ(衝撃)

今日も結婚式が行われていました。

そしていつも通りに参拝。

そして、平将門公御神輿を拝見しました。

いやぁー、担ぎたいですね。

ホンと、ご立派でした。

201006061343000.jpg
posted by ツルちゃん at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩行者天国の銀座 いいですね!

今日も快晴晴れ

昨日は私用で東京は銀座へと。

歩行者天国の銀座って、ほんと気分が休まりますねバッド(下向き矢印)

201006061344000.jpg


都会のオアシスのような感じがあります。

ウィンドーショッピングにも最適ですし。
アップルのところは、やはり人人でしたどんっ(衝撃)

でも、銀座が吸収する器があります。

夜も最高ですが、歌になるカラオケ絵になる銀座ですねわーい(嬉しい顔)
posted by ツルちゃん at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

