2010年08月29日

浅草 雷門 浅草寺ほかもろもろでした!

スカイツリーの日には、
浅草雷門にも行きましたわーい(嬉しい顔)

夏休みの平日にもかかわらず、
観光客が多かったですね。
関西弁が一番響くのも、
私には懐かしさがありますが。
関西の方もいらっしゃっていました。

では、そんな浅草界隈をどんっ(衝撃)

IMG_0701.jpg

IMG_0702.jpg


IMG_0703.jpg



posted by ツルちゃん at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

浅草 スカイツリー バビルの塔を作るんだぁー

今日は仕事の合間に浅草を散策わーい(嬉しい顔)

夏休みなのと『スカイツリー』かなexclamation×2

人類は、ほんと高いものを作る時代と
作る必要性が出たんですね。
いいのか悪いのかexclamation&question

バビル2世じゃないけど、
人類はここまで来たんですね。

IMG_0699.jpg

IMG_0700.jpg


posted by ツルちゃん at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

やっぱり富士山ですね 日本一の山!

お盆も最終日の本日15日は、
『終戦記念日』。
飛行機で出雲から東京羽田へ飛行機

誰もが国内で西日本に行く際に見る
富士山を機内より撮影しました。
一応、スチュワーデスに電子機器を使用して良いかexclamation&question
確認しました。

すっきりとはいきませんが、
これもまた富士山の顔exclamation×2

でも、富士山は日本人に
『なぜか見たくなる、見たくさせる山』ですね。

IMG_0666.jpg


IMG_0667.jpg


IMG_0668.jpg


やっぱり富士山ですね。
何年か前に登山したことが素晴らしく、
嬉しく思いましたわーい(嬉しい顔)
posted by ツルちゃん at 18:14| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

