2011年05月15日

2011 5月GW前半の阿蘇山 岡山の姉妹より!

それでは本日の最後パンチ

阿蘇山ですどんっ(衝撃)

いつもの岡山の知人女性姉妹が
GW前半に
阿蘇・別府の高速千円旅。

まあ、よくあの年で姉妹で車(セダン)

ismfileget阿蘇.jpg

でも、
本日阿蘇山は噴火exclamation
何か怖ろしい願でもかけたのでしょうかexclamation&question

二人は叶姉妹ならぬ




ほんとは美を保つために




これかなexclamation&questionexclamation&question
読んだら怒るかな?

でも、素晴らしいGWを
過ごせれたと思っております。

日々感謝ですねわーい(嬉しい顔)
posted by ツルちゃん at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.5.16 松江・出雲 宍道湖の夕陽

GW中の伊勢を綴りながら、
伊勢と出雲のことを話し、
『雲出川』と『出雲』に
いろいろと想いをふけていた本日、
いつもの岡山の友人というか後輩が、
出雲に行っていたとのこと。

先程、
日本の夕陽と湖の絶景でもある
宍道湖の夕陽をexclamation×2

ismfileget宍道湖夕日.jpg

小泉八雲もこよなく
愛したんでしょうね。

多分後輩は



だったんでしょうねexclamation&question
まなかなじゃなないけど、
だんだんわーい(嬉しい顔)
posted by ツルちゃん at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかげ横丁 赤福・伊勢うどん おまけに鶴橋やぁー

内宮参拝後は
『おかげ横丁』をぶらり歩き。

お伊勢なら、あれしかない、
『赤福餅』
IMG_0417.jpg


IMG_0418.jpg

土産に母、近所から、
母の面倒よく見てくれる女性に!
女性は嫁姑で非常に赤福で
GW中は爺さん、婆さんの
機嫌が良かったとわーい(嬉しい顔)
やはり、赤福パワーですねどんっ(衝撃)

それから近鉄で
五十鈴川駅から宇治山田駅へ。
昼飯には


近くにこんな店もパンチ
IMG_0421.jpg
鳥のからあげを親子丼にしたんだってexclamation

それから近鉄で大阪鶴橋への急行旅電車
IMG_0425.jpg







それから生まれ変わった大阪駅から新大阪への
さらなる極秘の旅へと。

伊勢いいですねあせあせ(飛び散る汗)

日本人というか
やはり日本だよパンチわーい(嬉しい顔)
頑張ろう日本ですよわーい(嬉しい顔)


posted by ツルちゃん at 19:12| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

